医大生たつをの進捗

何となく過ごしてきた日々に、一石を投じる

臨床実習開始&QA開始

臨床実習が開始しました。

正直、想像以上に実習がハードで、帰ってからすぐにベッドにinしてしまっており、ここ2か月は勉強が全く手につきませんでした。

 

この機会に、しっかり勉強方針を見直したいと思います。

とりあえず、5月の大型連休までに、QAを終了させたいと思っています。

同時に、該当範囲のFirst Aidも読む作戦で行こうと思います。

それが終われば、いったん模試を受けてみようと思っています。

 

国家試験の勉強は、映像講義を一通り見ているので、

それを実習中に復習しつつ、家ではQAを解いていこうと思います。